2013/03/31

1年間続けたサイト運用業務が無事終了

去年の4月から始まった某巨大サイト運用業務が3月末で無事終了しました。

1年間その業務の責任者として携わってきましたが、

長いようで短いようで…やっぱり長かったかな?



生活パターンを変える仕事

それまでの私は、主にWebサイトの新規構築のディレクターをやっていました。

仕事の忙しさに浮き沈みがあって、忙しい時は連日残業になっていました。



ところがこの運用業務に就くようになってからは毎日がだいたい同じことのくり返し。

よほどのトラブルがなければ帰りも19時、20時といったところです。

その代わり、朝は9時からで早かったですけどね。



最初はその9時出社がキツくて大変だったんですが、いつの間にか慣れちゃいました。



明日からはまたディレクター

明日からの仕事は、正直まだちゃんとアサインが決まってないんですが…www

以前やっていたようなWebサイト新規構築業務のディレクターをやることになるそうです。

とりあえず明日からは10時出社でいいので、ゆっくり寝ようと思います。

1 件のコメント:

  1. The Istikhara is an Islamic tradition which is strongly rooted in our culture of Iran, India and Pakistan. Amil Bangali Baba"
    "Man Pasand Shadi"">Rohani Wazifa"">Taweezat"">Black magic
    "

    返信削除