2013/01/03

あけまして、2013。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2012年が終わり、2013年になりました。

このブログもはじめて1年になります。



2012年の抱負は達成できたか

このブログを始めるにあたり、こんなことを書いていました。

あけまして、2012。
今年こそは飛躍の年にしたい!
そのためには動かなければ!!

その「動く」のひとつとしてこのブログを始めたわけですが、更新頻度はともかくとして1年続けることができたので、まぁよしとしましょう。



あと、プライベートでは年末にマンションを購入しました。

マンションを買いました | tetra*diary

人生において、かなり大きな決断をしたことになります。

そういう意味では、しっかりとした「動き」ができた1年であったと思います。



さて、2013年の抱負は?

まぁ、「抱負」というほどたいしたことではないんですが。

このブログを向こう1年もしっかり続けていきたいと思います。



加えて、2012年の後半あたりから情報発信の手段としてTwitterNAVERまとめも利用し始めました。



自分の言葉でしっかりと紹介したいものはこのブログで

まとめの機能をつかって上手く紹介できそうなものはNAVERまとめで

ブログに書くほどではないけどシェアしたい情報は気軽にTwitterで



いろんなツールを上手く使い分けながら、情報発信を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

tetranoteさんのまとめ - NAVERまとめ
tetra*note (tetranote_tw) on Twitter

1 件のコメント:

  1. "Man Pasand Shadi"">Rohani Wazifa"">Taweezat"">Black magic
    "
    The Istikhara is an Islamic tradition which is strongly rooted in our culture of Iran, India and Pakistan. Amil Bangali Baba"

    返信削除