2012/05/27

【アクセシビリティ】気象庁ホームページが色覚障害に対応

Webサイトのアクセシビリティ対応って、実際どこまでやってます?

やり始めるとキリがなくて、コストに見合わずあきらめる事も多いですよね。

ターゲットユーザが限定されているサイトなら、ある程度対応してれば十分という判断が一般的だと思います。

2012/05/13

ビジネスカジュアルで繰り返しの毎日にメリハリを

この週末は気持ちのいい天気でした。

ただ、微妙に寒かったりするので、服選びにはちょっと迷いますよね。

これが毎日のこととなると、なかなか大変だったりします。

2012/05/04

GWはちゃんとお休みできてますか?

ゴールデンウィークも後半に入っています。

今年は天気がイマイチということで、行楽に出かけている方にはちょっとかわいそうですね。

私も今日から3日間はなんとか休みを取ることができました。

明日は晴れるらしいので、ちょっと近場で出かけようと思っています。