2012/01/04

あけまして、2012。

あけましておめでとうございます。

東京・恵比寿でWeb屋をやっているtetraと申します。

ついに2012年が始まり、三が日もあっという間に過ぎてしまいましたね。



振り返ってみると、2011年は仕事もプライベートもかなり低空飛行な1年でした。

今年こそは飛躍の年にしたい!
そのためには動かなければ!!

ということで、「ブログでも始めてみよう」という発想にたどり着きました。

いかにも安易な発想で申し訳ないのですが、「なんか動かないと!」という気持ちを満たすには最も手っ取り早い行動のひとつであったことは間違いありません。



とりあえず、自分の考えから誰かの役に立ちそうな情報まで、長続きするように気楽に更新していこうかと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿